北海道の法人・個人事業主の皆様へ、自動車保険共済についての情報をお届けします。

0120-42-9431
MENU

もっと知ろう!自動車保険・共済

札幌市中央区のIT事業者さま、北海道自動車共済に加入

札幌市中央区のIT事業者さま、北海道自動車共済のご契約、ありがとうございました。


この度は、北海道自動車共済のご契約、誠にありがとうございます。IT事業を営まれている皆さまにとって、自動車事故による損害賠償責任は大きな負担となることでしょう。そこで、北海道自動車共済は、対人賠償共済をご提供しております。
対人賠償共済とは、自動車事故により他人を死傷させ、法律上の損害賠償責任を負った場合に、被害者1名ごとにご契約金額を限度に対人賠償共済金をお支払いする制度です。自賠責共済等で支払われる部分を除いた範囲で、被害者の方々に対して迅速かつ適切な補償を行います。
共済制度をご利用いただくことで、事故による損害賠償責任に対する不安を軽減することができます。また、北海道自動車共済は、全国自動車共済協同組合連合会の一員として、安心の示談交渉サービスも提供しています。無事故実績を継承し、ご契約者様のご要望にお応えするため、最善の解決を目指します。
札幌市中央区のIT事業者さまにとって、自動車は業務に欠かせない重要なツールです。しかし、交通事故は誰にとっても予測できないものです。万が一の事故に備えて、北海道自動車共済の対人賠償共済を活用していただければ幸いです。
ご契約いただきました札幌市中央区のIT事業者さまに対して、心から感謝し、共済制度のさらなる充実をお約束いたします。お客さまの安全と安心を第一に考え、事故の際には迅速かつ丁寧な対応をさせていただきます。
ご契約いただいたことを心より感謝し、今後もお客さまのご満足にお応えできるよう努めてまいります。

お問い合わせはお気軽に。