北海道の法人・個人事業主の皆様へ、自動車保険共済についての情報をお届けします。

0120-42-9431
MENU

もっと知ろう!自動車保険・共済

札幌市手稲区の不動産業者さま 北海道自動車共済に加入

札幌市手稲区の不動産業者さま、北海道自動車共済でのご契約ありがとうございました。

札幌市手稲区の不動産業者さまは、他の社有車でも加入していただいており、以前から割安なことをご存じだった為、加入してくださったそうです。

北海道自動車共済協同組合(北自共)を選んでいただき、大変光栄に思います。
北自共は、交通事故や自然災害による被害をカバーするための共済サービスです。安心・安全なカーライフをサポートするために、最善の補償を提供しています。

札幌市手稲区の不動産業者さまは、地域の不動産市場において一石を投じる存在であり、多くの方々に信頼されています。私たちも同じく地域に根ざした存在であり、お客様のご要望に合わせたサービスを提供してまいります。
今後も、札幌市手稲区の不動産業者さまとの関係を深め、お客様のご満足にお応えできるよう努めてまいります。もし何かお困りごとやご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
これからも信頼と安心のパートナーとして、お力になれることを心より願っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはお気軽に。