北海道の法人・個人事業主の皆様へ、自動車保険共済についての情報をお届けします。

0120-42-9431
MENU

もっと知ろう!自動車保険・共済

札幌市中央区のデザイン業者さま 北海道自動車共済に加入

札幌市中央区のデザイン業者さま、北海道自動車共済での契約ありがとうございました。

北海道自動車共済協同組合(北自共)は、様々な業種の法人様において、安心してカーライフを送っていただくための自動車共済を提供しています。その中で、札幌市中央区のデザイン業者さまにも、ご契約をいただき心より感謝申し上げます。

デザイン業者の皆さまにとって、お車はビジネスの一環として重要な存在です。お客様先への移動や、様々な活動においてお車は欠かせないものとなっています。しかし、交通事故のリスクも付きまといます。

北自共は、そのようなリスクに備えるための対人賠償共済を取り扱っています。自動車事故によって他人を死傷させてしまった場合、法律上の損害賠償責任を負うことになります。しかし、その賠償金額は膨大なものになることもあります。対人賠償共済に加入することで、ご契約金額を限度に賠償金をお支払いすることができます。

また、北自共では、安心の示談交渉サービスも提供しています。事故が発生した際には、保険会社との間での交渉が必要となりますが、北自共が代行し、円滑な交渉を行います。お客様の立場に立ちながら、最善の結果を目指します。

お車を安心してご利用いただけるよう、北自共は常にサポートいたします。お客様のビジネスの発展と安全を心から願っております。

今後も札幌市中央区のデザイン業者さまにとって、北自共が頼りになる存在であり続けることをお約束いたします。どうぞ安心してお車をご利用ください。またのご利用を心よりお待ちしております。

お問い合わせはお気軽に。