北海道の法人・個人事業主の皆様へ、自動車保険共済についての情報をお届けします。

0120-42-9431
MENU

もっと知ろう!自動車保険・共済

札幌市中央区の卸売業者さま、北海道自動車共済に加入

札幌市中央区の卸売業者さま、北海道自動車共済での契約ありがとうございました。



お客様のご契約に感謝申し上げます。北海道自動車共済協同組合(北自共)は、自動車共済の専門組合であり、様々なサービスを提供しております。お客様のカーライフを安心してお楽しみいただけるよう、全力でサポートいたします。

北自共では、対人賠償というサービスもご提供しています。もしもの事故により他人に対して損害を与えてしまった場合、ご契約共済金額を限度に対人賠償共済金をお支払いいたします。法律上の損害賠償責任を負わなければならない場合でも、北自共が安心の示談交渉を行いますので、どうぞご安心ください。

また、北自共は無事故実績を継承することも可能です。損保や他の共済から北自共に切り替えた場合でも、ほとんどの無事故の実績を引き継ぐことができます。これにより、共済掛金の割引や特典を受けることができます。

北自共は、お客様の安全と安心を第一に考えています。いつでもお気軽にお問い合わせください。札幌市中央区の卸売業者さまのカーライフをより良くするために、全力でサポートいたします。

お問い合わせはお気軽に。