北海道の法人・個人事業主の皆様へ、自動車保険共済についての情報をお届けします。

0120-42-9431
MENU

もっと知ろう!自動車保険・共済

札幌市北区の内装工事業者さま 北海道自動車共済に加入

札幌市北区の内装工事業者さま、北海道自動車共済での契約ありがとうございました。

北海道自動車共済協同組合(北自共)は、安心でゆとりのあるカーライフをサポートするために、様々なサービスを提供しています。

北自共は、損害保険や他の共済からの移行にも対応し、無事故実績を継承することができます。また、万が一の事故が発生した場合には、示談交渉のサービスを提供します。これにより、迅速かつ円滑な解決が可能となります。

北海道自動車共済協同組合は、全国自動車共済協同組合連合会の一員として、北海道で自動車共済、自賠責共済を取り扱っています。全国にある5つの組合が皆さまをサポートしますので、どこで事故が発生しても安心です。お客様の安全と安心を最優先に考え、キメ細かなサービスの提供を心掛けています。

契約者の皆さまからのご意見やご要望に耳を傾け、サービスの向上に努めています。お客様の声を大切にし、より充実したカーライフを提供するために、日々取り組んでいます。サービスにご満足いただけるよう努めてまいります。もし何かお困りごとやご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。私たちはいつでもお手伝いいたします。

札幌市北区の内装工事業者様の安全と安心を守るために、北自共は全力でサポートいたします。この度はご契約いただき、誠にありがとうございます。今後も末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お問い合わせはお気軽に。