北海道の法人・個人事業主の皆様へ、自動車保険共済についての情報をお届けします。

0120-42-9431
MENU

もっと知ろう!自動車保険・共済

法人自動車保険・共済で無料見積もり 自動車保険代理店の担当者が変更に

会社の車を2台所有されている北海道札幌市の設計会社の保険担当S様は、これまでの自動車保険代理店の担当営業マンが変わったのを機に割安な代理店(所)型自動車保険(共済)を探されていました。

そんな中、Web広告をご覧になられてサイトから見積り依頼をしてくださいました。

自動車保有台数 2台

・自家用小型乗用車1台:運転者の年齢条件26歳以上

・自家用軽四輪乗用車1台:運転者の年齢条件26歳以上

S様のご要望

・割安な自動車保険(共済)を知りたい。

・顔が見えない通販型よりも顔が見える代理店型の自動車保険(共済)を選びたい。

お話を聞かせていただいた中で、第一に法人契約の割安な保険(共済)に加入すること、第二に代理店(所)型の保険(共済)を選ぶことを重視されていました。

ご相談結果

北海道自動車共済を選定。

補償内容 これまで通り。

年齢条件 35歳以上へ変更。

今回の自動車共済加入に考慮したポイント

①もともと加入していた自動車保険は会社(法人)契約の場合、通常年齢条件は最高で26歳以上までですが、自動車共済の中にはより割安な年齢条件35歳以上がある為、そちらに変更。

②代理店(所)型で中小企業様に掛金が割安な自動車共済を選定。

お見積書を送付後まもなく契約をしていただくこととなり、担当者S様にお会いしてご挨拶もさせていただきました♪

S様のご期待に沿うことが出来て良かったです。

皆様も、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはお気軽に。